LINEで送る
Pocket

外は雪ですなぁ。もう3月も終わろうとしてるのに。
あまりに寒いので今日は一人で楽しく鍋をつつこうと思います。
まだ準備してないけども。

明日は会社の創立記念日とかで休みなんです。個人的に思うんですがこのご時世でとても無意味な休みだと。取引先に説明する度にイヤミを言われたり言われなかったり。
とはいえ休みは素直に嬉しい。うへへへへ。

明日は免許の書き換え(住所変更)してきます。平日しか受け付けとらんのんよねぇ。時間があれば神を斬ってこようかと。

ほんとは休みをもう一週間ずらして欲しかった。来週の金曜日は大阪へ行ってきます。で寝ずに朝帰ってそのまま仕事(笑)

コメント

1 2005年03月25日 03:45
今は夜中だけど、窓の外は大粒の雨、ではなく雪!
何なんそれーーー?!寒い筈ですよ…
明日てか今日か、は晴れるんかなっ?!寒いのはもう嫌だす。

鍋、いいすね★
うちは今晩真夜中なのに焼肉。部屋がクセェ〜\(−Д−;)/
微妙に胃モタレ気味。
んで♪Macと喧嘩〜半泣きでKO〜♪(エセフーリガンの節で)
だ、助けてー

2 2005年03月25日 09:19
家出たら白銀の世界だったわぁ!やばいやばぃ。あ、にっさん今夜ぜひきてね!乾杯しよぅや〜

3 2005年03月25日 21:12
>1
やっぱMacは難しいか(笑)型が古いしなぁ。
昨日の鍋に豆腐を入れるつもりで張り切って買ったのに、入れ忘れました。でも旨かった〜
食べ終えたのが2時過ぎ、寝たのが5時過ぎ…
で起きたのが9時過ぎ… はぁもう眠いです。

>2
今回はさんざんだったねぇ。今日は行きますよ〜
乾杯しましょ♪

4 2005年03月25日 22:16
WINDOWSに慣れ慣れてたから、基本的には変わりないのだろうに
およおよ???て、なるの…(´Д`;)

さっきまでココに居た子知らんかねー?
どっかに行ってしもうたわ!て感じ。。。
いや、でも頑張ってMac使いこなしたい。
でも軽くノイ!になりそう!!! 笑

5 2005年03月25日 22:50
Mac→Windows、は割とすんなり使えるみたいなんだけど
Windows→Mac、だとしんどいってよく聞きます。

まさにその通りだったんじゃね(笑)
頑張って使ってやってください。慣れると面白くなってくると思いますよ〜
(私も初めてMacを使った時、CDの出し方がわかんなくて四苦八苦したもんです)


関連記事

0 Thoughts on “

  1. Pingback: mixi脱出作戦β+ » Sun Reng Q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation