LINEで送る
Pocket

世の中にはGWのまっただ中の方も居るでしょう。
私もあまり人のこと言えた義理じゃないんですが、29日から昨日まで1週間休みでした。
何をしたかな… と振り返ってみます。

▽29日(金)
前日の夜にLALLA PALLOOZAがありまして、朝まで起きてました。
しかしこの日はMacOSX Tigerの発売日(発送日)だったので、昼過ぎまで寝てワクワクしながら到着を待ってました。。。
がいつまで経っても来やしない(この辺は日記を参照されたし)
ひたすら待ってるだけなので終日引きこもり。

▽30日(土)
ようやく来ましたTiger。ということで朝からインストール三昧。
昼から何か用事があって出たような気がするけど忘れました。
夜に楽器店の方がDJするというので出てったのはこの日だったっけ??

▽1日(日)
朝から雨。ダラダラと過ごす。夕方から散髪だったので17時くらいまで家でダラダラ。
いつも行く(今年から行き始めたとこですが…)とこなので気のみ気のまま。帰りに買いのがしてたレコードを買いにKING KONGへ。

▽2日(月)
世は平日。平日ならではの醍醐味を味わう為に朝からお出かけ。
スーツをクリーニングに出した後にダイヤモンドシティへ行くことに。前から欲しかったパトリックのスニーカーを置いてるのをDCでしか見かけなかった。
颯爽とJRに乗り込みゆらゆら揺られてました。耳にはiPodから爆音が流れてましたので車内アナウンスなんて聞こえない。
さぁ天神川駅だと降りる準備をしてると、スピードが一向に落ちない。私、快速に乗ってました。このまま西条まで連れてかれるかと思ってましたが、なんとか瀬野で止まってくれました。
すぐに電車に乗り込んだはいいのだけれども、乗った電車がまた快速!
広島駅まで戻されまたまた乗り換えました。なんかすごろくで「5つもどる」を踏んだみたいだった。

結局DCに目的なものは無くGROOVIN’に行ってレコードを買う。
そのまま市内まで歩き靴屋をうろうろしてると意外な店に置いてあったのでそこでパトリックを買いました。
新しい靴買うの2年ぶりくらいだなぁ(笑)

夜はジャマイカにテイトウワがくると言うことで行こうとしてたんですが、チケットを取り置いてくれてる人と連絡が取れず断念。
どうだったんでしょうかね?

▽3日(火)
なにしたっけ?
あーあー、夕方からコーナンへ行きました。衣装ケースと植物を買いまして帰宅。

▽4日(水)
昼過ぎから実家へ帰宅。久しぶりに西広島周辺を歩いた。ちょっと行ってないだけで大分変わってた(気がした)
実家に戻ってもとくにすることも居場所も無く(笑)、近所を散歩したあと家に戻りました。

夜は1年半振りくらいにデリックメイがセクレッドスピリッツに来るので行ってきました。
う〜ん、なんかいまいちだった。展開がねぇ。
ただDJしてる姿はカッコ良かった。レコードをのせた途端、音出てるし。いつピッチを合わせてるんだろうか?

▽5日(木)
昼から無印へ衣装ケース(小)を買いに。
ほかにもケースが欲しかったんだけど持ち帰れないので2個だけ買って帰りました。
その後ハンズで鏡の曇り止めを買う。
帰ってから前日の残りのカレーを食べたあといつの間にか眠りこけてました。
気づくと21時半。そのあと風呂入ったりしてたんですが、全く眠くならない。
結局寝たのは4時過ぎだった。

てな感じなGWでした。
1週間、広島市内から出てませんでした!
一番の遠出が間違えて乗った電車の瀬野とはね…

ほんでもって今日も明日も仕事。寝た時間が時間なのでもう眠さ満点です。
それではシステム終了…

コメント

1 2005年05月07日 08:23
思いっきり寝坊しました…

2 2005年05月07日 10:07
本当に1週間、早かったよねぇ〜!
今日はもう土曜日かい?!LALLA PALLOOZAから1週間かぁ…
だんだんと月日が経つのが早く感じられるようになってきた。
楽しすぎる証拠なのかな?(イヤイヤ!マズイだろう)
カレンダーに〆印しないと今日が何日かたまに悩むぅ(´Д`;)

で…今日は仕事なんだ?!頑張ってね!

3 2005年05月07日 10:22
なんだかんだと早かった1週間でしたねぇ。

今日の仕事っていっても電話番とか電話番とか電話番とか、、、 あとは残務をちょちょいと処理する程度。
その間はmixiやったりmixiやったりmixiやったり、など。

そそ、今日のDISCO UNION行けたら行こうと思いますよってに。

4 2005年05月07日 18:06
今日も一日何も無くて良かったw
さてと、帰りますか。

5 2005年05月07日 20:22
電話とか電話…あと〜電話も!
忘れたら駄目よ、電話!あ、こらこらぁ〜電話だよ。
えーっと…電話に、電話でしょ、それからぁー…電話!!!

土曜のお仕事お疲れ様でした!
無事に帰還しましたかニャ?

今夜のDISCO UNIONは23:00頃からのスタートらしいです。
私も0:00を目安箱に御奉行になろうかと思います。
何かショック(?)な事があってな。。。
また出会えた時にでもお話しマフ(´ω`)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation