LINEで送る
Pocket

あれよあれよと誕生日を迎えておりました。
あけましておめでとうございます。
わざわざメッセージを送って下さった方々、本当にありがとうございます。
これから返事を書きたいと思います。


この誕生日を迎えた瞬間は今週末のPicori Night2用のネタ作りの最中でした。

去年のこの時期から私の周りで何かと色んなことが起き過ぎて、心身ともにやられてた日々が続いてました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=573359648&owner_id=27779
(リンク先はmixi日記ですが、こちらに書き変わった時に張り直したいと思います。)
新しい歳を迎えたからこそ、本当に心機一転を持って行きたいものです。
あまり考える事が無かったですが、やりたいと思う事が出来ている現状はきっと幸せなんだと思います。これといって目標を立ててる訳ではないのですが、「怠け癖」を少し改善しようかなと思ってます。
それでも時には甘えることも有るかと思いますが、今後とも生暖かく見守って下さい。33歩目は笑いながら刻めたらいいな。

そうそう、まだまだプレゼントは来年の誕生日まで絶賛受付中ですので「しまった、贈り忘れてた!」と焦ってる方々もご安心ください。
私自身も何も考えていなかったのですが、例のあの電話を買おうかと思案中です。ELECTROCKERHの1/3はあの電話になってました。

それではみなさまも良いお年を。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation