LINEで送る
Pocket

前回の続きでごめん。
追記で書けば良かったんだけど、あらためて。

昨日の夜は12時ぴったりにツイートするよう仕込みを5分前にしてました。それがこれ↓

ということで、34歩目を迎えました。mid30sの仲間入りです!若輩者ですがよろしくお願いします。

引用元: Twitter / ニシさん: ということで、34歩目を迎えました。mid30sの仲 ….

それから沢山のreplyを頂きまして、何とも嬉しい限りです。
Twitterは実際に会った事が無い人とのやりとりも多く、replyはそういう方達からも沢山頂きました。

普段はあまり考える事は無いですけど自分は自分ひとりで生きてる訳じゃないんだなぁと、改めて思い知らされたものです。
そして両親、感謝のひとことに尽きます。

今日で最終回を迎えた「ゲゲゲの女房」の今週のタイトルが偶然にも「ありがとう」。まわりの人に助けられて自分が成り立ってるというメッセージがあったと思います(と自分なりに捉えましたがw)
べ、別にそれにあわせた訳じゃないですから!

これからも冗談を言ったり、たまには迷惑を掛ける事もありましょうが、長ーい目で見守ってやってください。
私も皆さんと共に。

あー、なんか宗教っぽい内容になっちまったなぁw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation