LINEで送る
Pocket

迷いに迷って、もう一回迷ってNative InstrumentsKOMPLETE 7を買いました。買っちゃいました。

いろんな音源やらシンセやらエフェクターやらがようけ入って84%オフのお得パック。
みんな知っとるよね。

実はあまり買うつもりでは無かったんです。
去年の夏に前々バージョンである5が信じられない価格で大放出され、その波を見逃して買い逃したのがとても悔しかったのです…
その直後に6が出たんですけど、価格は下がったままの代わりにラインナップがスリムになってしまい、買うのを躊躇ってました。

まぁ「また6の祭りがあるだろうな」と勝手に予測し、それからは買い控えておりましたが。
予想に反してわずか1年で7のリリース、しかもラインナップが6から一気に増えた!
となると買いたい欲がムクムクと沸き上がりまして、ちょうどお誕生日ということもありまして、買ってしまいましたという結論に至りました。

届いたのは誕生日を少し過ぎてから。
DVD12枚組というLogic以上のボリューム。そのうち11枚がライブラリでしたがw
すべてを一度にインストールすると時間が掛かり過ぎるので、2日に別けて入れました。
(しかも途中からMacBookでイメージ化をしつつ、というフル稼働ぶりで)

触ってみた感想…
はっきり言ってまだまだ全然触りきれていません。
多すぎるのもアレですよw

色々と面白そうな音が沢山入ってるので、少しずつ少しずつ弄ってみようと思ってます。
個人的にReaktorが楽しみであります

Native Instruments KOMPLETE 7
Native Instruments KOMPLETE 7

posted with amazlet at 10.10.05
Native Instruments
売り上げランキング: 115


関連記事

One Thought on “KOMPLETE 7買った

  1. Pingback: 下準備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation