LINEで送る
Pocket

今月の隠れた目標としてた「何がなんでも毎日走る」
本日ついに完遂いたしました!
ついでに今月はランニング100kmを超えました!


何を思って毎日走るなんて目標を掲げたのか?
それはたまたまRunKeeprで検索してたどり着いたブログで「365日走った」という記事をお見かけしてから。
さらにそのブログ主のTwitterから別の方へたどり着き、なんとすでに400日以上も走り続けてる方もいました!

さすがに1年は無理そうなので、とりあえず1ヶ月間だけでも走ってみようと思い、今月から毎日走ってました。
Twitterでよく呟いてたのでなんとなく気づいた方は、、、 居ないよねw

私は不規則な勤務体系で働いているので、朝が忙しかったり夜が忙しかったりと一日の決まった時間に走ることがほぼ出来ません。
無理をすれば出来ますが、無理は大嫌いなものですからw
そんな中でよく毎日走ったものだと自分を褒めてあげます。

毎日走ったおかげで、走り方のコツがなんとなくわかってきました。
おそらく今月の頭と今日とでは走り方が全然違うんじゃないかと思います。
軽く流すだけのランニングでもスピードがかなり早くなって来た気がします。
あえてスピードを出す必要は無いのですが、スピードを出しても息が切れにくかったり疲れにくくなりました。

そんなこんなでようやくペースを掴みかけてきた今ですが、来月からは少しペースを落として挑みたいと思ってます。

あ、平和マラソンの申し込み出来ませんでしたw
あとカンボジアも無理そうです。
関係各位、ごめんなさい m(._.)m

こちらは1ヶ月走った証拠w↓縦長です


関連記事

4 Thoughts on “よく走ったで賞

  1. ともちゃん on 2010年9月30日 at 21:32 said:

    よくできました!!!!
    毎日同じことをコツコツと続けることができる人は素晴らしい。

  2. eiji-low on 2010年9月30日 at 21:36 said:

    ありがとうございます。
    これ以上続けるのは少ししんどい(+どうしても出来ない日もある)ので来月からはじっくりと挑みたいと思います!

  3. くらうれ on 2010年9月30日 at 23:04 said:

    私からも褒めてあげます(*^^)v えらい!
    こつこつ無理せずが続けるコツでしょうね。見習いたいです。

  4. eiji-low on 2010年10月1日 at 22:12 said:

    あらら、くらうれさんまでありがとうございます。
    今後は無理せず続けたいと思っております!
    早速今日は走っていないしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation