LINEで送る
Pocket

記念w
本日より夢の30代に突入致しました。三十路ロードです。
ちょいと面倒なことが起きてますが、誕生日という祝い事で少しは気を紛らして下さいなw
そしておめでたい事がもう2つ。


9/23はELECTROCKERHだった訳ですが、同日に鹿児島で新しいテクノパーティが誕生しました。
その名も、
“Welle”
ドイツ語で「波」英語で言う”Wave”ですね。
なんで鹿児島と縁があるかと言いますと、このWelleのレジデントDJであるボルシチさん(DJネームはsugimoto)にELECTROCKERHのフライヤーのデザインをして頂いております。
そのボルシチさんはじめ鹿児島の熱いTechnoフリークが集まって新しい波をブッ立ててます。
Neue Welleです、New Waveです、Bossa Novaです。
広島はこういう状況でしたが、Welleは大盛況だったようです。これからもお互いに頑張りましょう!
そしておめでたいこともう一つ。
同日、ボルシチさんに第一子が誕生。新しいパーティと新しい命の誕生日が同じという、生まれたときからパーティフリークなお子が鹿児島に誕生しました!
こりゃ20年後が楽しみだ。
広島も「おめでたい」ことが続くようになるといいなー


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation