LINEで送る
Pocket

去年の半ば過ぎころから頭痛がひどくなって悩まされておりました。
もともと偏頭痛持ちなので不意の頭痛には慣れっこだったのですが、ほぼ毎日続く頭痛は耐え難いものがあります。
痛み止めを飲んで更に悪化させたこともありましたから…

頭痛が酷く、会社で薬を飲んだら治るどころか体調まで悪くなってしまった。なのでソータイしました

引用元: Twitter / @eiji_low: 頭痛が酷く、会社で薬を飲んだら治るどころか体調まで悪 ….

この頭痛は年明け早々まで続いておったのですが、ここ何日かは何の片鱗もなく穏やかに過ごせています。
なんなんだろうなぁと考えてみると、年明けからジョグを復活させたことが関わってるのではないかと推測したわけです。
どういう因果関係があるのか、医学的になにかあるのかもしれませんが、そのあたりはよくわかりません。
走り始めた時期と頭痛が消えた時期が重なってるのは確かなので、何がしかの効果があったとみていいと思っています。
どういう理由であれ、頭痛がしないのはほんと快適です。

で、もうひとつ。
この時期に走ると必ず出てくるのが膝の痛み。
無理に走ったりすることでよく症状が出てきてたんですけど、今シーズンはまだ違和感すらないです。
こちらもこのまま大人しいままでいてくれることを願う。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation