LINEで送る
Pocket

んー、出ていたとは知らなかった。
初期のスパイ大作戦DVD、しかもボックスセット。そのうえビデオではリリースされていないシーズン1から。
よだれが垂れまくって拭き取れそうに有りません。

スパイ大作戦 シーズン1
スパイ大作戦 シーズン1

posted with amazlet on 07.01.27
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006/12/08)
売り上げランキング: 1659
おすすめ度の平均: 5.0

4 現代でも十分、通用するレベルにはあるが、この作品の本領発揮は、第2シーズン以降からか
5 凝ったストーリーで見せるドラマを是非堪能してください。
5 今見ても面白い

しかし1枚に4話収録の7枚組で15000円前後は安いよなぁ。
以前にトムクルーズのMI:シリーズを観たのですけど、名前だけ冠して内容はただのアクション映画ってのがどうも好きになれない。ファイナルファンタジーのような感じ。
いやー今にも買ってしまいそう。というかアマゾンよりも多少高くてもいいから今から買いに行きたいw


ちなみにこちら。
こっちも欲しいのですが、すでに売り切れ…

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006/11/30)
売り上げランキング: 10346
おすすめ度の平均: 4.5

5 値段以上の価値はありますよ
5 とりあえず第1話を観終わって
5 バラで買わなくてラッキーでした。

限定ボックス仕様なので売り切れは致し方ありませんが、何度も再発を繰り返してるのでまた出てくるのを待つとします。
22:08追記
ということで買ってきましたよw


関連記事

One Thought on “待ってました!(やや遅め)

  1. Pingback: コンプリート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation