LINEで送る
Pocket

実は昨日誕生日でした。以下証拠。
写真

誕生日を迎えてという訳ではないのですが、今月に入ってからなんとなく自分の思いと周りの環境とが噛み合ず、それを痛感したのが今日の日。

求めると逃げていくくせに用事がないときに寄ってくる、余計にストレスが溜るだけ。無意味にむかつくだけ、心を浪費してしまい心労が溜る。

なんで誕生日にこんな思いをしないとならんのだと思うと更に沈む。かといって周りは一定のスピードを保ったまま流れていくし、それを無視してるとまた困るだけだし。
本当に噛み合ない。

かみ合ってない昨日録った自分のミックスを聴きながら31歳最初の思いの丈をつらつら書いてみました。

去年の今頃は、、、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=227932865&owner_id=27779
日記書いたりチャットしよるうちにいつの間にか30を迎えてました。
こんにちは、三十路。

ということで、ごたごたしながら職無しのまま30を迎えてしまいましたw
聞けば四十路まではあっという間だとか… あっという間に40代を迎えないように踏ん張りたいと思います。

へこたれてはいられません。

なんて書いてました。
30歳よりもっと良い音に巡り会えることを祈り、この1年を過ごしたいものです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation