LINEで送る
Pocket

地味に少しずつ買い続けてる訳ですが、今日は前々から気になっていたMidnight StarのCDを買おうと出てました。
市内の大型CDショップがタワーだけになってしまったので、タワー以外の選択肢が無いのがなんとも寂しい。
で見事にタワーに置いてなくて雨が降り続けるなか帰宅の途についたのでした。
家に戻ってBeatportへ頼みの綱を託したけれど、やはり80sの曲だからなのか置いてなかったです。
厳密に言うとCFCFがリミックスしたMidnight StarのMidas Touchが欲しかったので、Beatportに有りそうな感じだったんですがね…
仕方なくiTunesでプロテクト付きのmp4で我慢しました。
そういえばユニコーンの新しいアルバムと、平沢おじさんの新しいアルバムも出てるんだわ。
同時に出さないで頂きたい(笑)
平沢おじさんのアルバムはいつものように1曲フルレングスで無料配信してます。
mp4 ->
Midnight Star – Freak-A-Zoid
Midnight Star – Operator
Midnight Star – Midas Touch

10′ ->
High Powered Boys – Hoes Get Down (Institubes)


関連記事

2 Thoughts on “Midas Touch

  1. お久しぶりです、そう、タワレコしかないんですよ~、、、
    HMVはヒップホップがマニアックで、オンラインだけでなく
    実店舗もフリーペーパーがいい情報源だったんですけどね~
    ミッドナイトスター、僕はアトランティックスターでしたw
    なんかあのあたり、デ・バージなどもですが
    音が同じに聞こえる時期があるのです、名前も似てますね
    名前が似てるといえば教授のアウト・オブ・ノイズ、、、
    どうなんでしょうか、、、

  2. eiji-low on 2009年2月26日 at 22:19 said:

    toruさん
    どうもーーー!!
    お久しぶりです。
    HMVはひっそりと閉めてましたね。そのためか周りでも知らない人が沢山居ました。
    タワーとHMVは品揃えが違うので、片方に無ければもう片方で探すという楽しみがあったんですがね。Virginが有った頃は3択も出来たので、なんとも寂しくなりました。
    80年代に有りがちなエレクトリックな機材を何とか使ってみようという意識が丸出しの雰囲気と、ファンキーなベースラインやギターが混ざったハイブリッドな音が好きです。
    ミッドナイトは本当に偶然知っただけで、この辺りの音をこれから深く掘って行こうかなと思っているのでご指導をお願いいたします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation