LINEで送る
Pocket

訳あって今は家に居ります。体調が悪いとかじゃないです。ピンピンしております。

今は詳しく書けないんですが、また後で書きます。

コメント

1 2005年05月17日 12:14
お帰りちゃん♪
ピンピンなのね、良かったわ★
昨日から只ならぬ感じで、今日も何だかおかしな感じ?
どじだのら〜??

続報を待ってマスオ

2 2005年05月17日 12:24
同じく待って鱒。

3 2005年05月17日 12:30
15時以降には分かると思いますので、それまでお待ちを。
それまでは家で待機

4 2005年05月17日 12:33
3時のおやつの頃だね?!
わかった!おとなしく待機してるでガスよ(´▽`)

5 2005年05月17日 12:42
とはいえヒマなんでミクシをうろついてます。

http://eiji-low.com/2416/archives/2005/05/dvd567.html
ガキのDVD続編が出ます。

6 2005年05月17日 12:53
ガキDVD気になるわ〜〜〜!!
続報まってます(+_+)

7 2005年05月17日 12:58
>2
待たれよ

>4
お礼が遅れました、昨日はありがとう!!今日、顔出せたら行こうと思うんでその時持って来てくれたら嬉しい。

>6
気になるよね〜!!
1から4は発売日に買ってます(笑)特性ケースもアリ(笑)

8 2005年05月17日 13:14
15:00ってプレスリリースな時間だな(ウチだけ?)

9 2005年05月17日 13:18
オッケー!!今夜携帯しとくよ、ビ○オ!! 笑
やばいよ、覚悟しておいた方が良いよ。。。
我慢できずに泣いたね!!(;▽;)シヌ〜!

10 2005年05月17日 17:33
遅くなりました。
昨日からの一連の只ならぬ状況について。

昨日の夜のことなんですが、うちの母からメールが来まして、祖父の状態があまり良く無いとありました。
前々から良くないのは知ってました。ただメールの中に「そろそろ準備をしておいた方がいい」という内容が含まれてたので、今回は危ないんじゃないかなと。
すぐに電話をし確認したところ、やっぱり同じようなことを説明されました。
念のため米子にいる弟にも連絡をし、近いうちに病院に行った方がいいと伝えたところ、今日広島に来る用事があったそうなので一緒に病院に行くことに。

会社にその旨を伝えたところ、早めに行きなさいとの指示が出たので急遽岡山から帰ることになりました。

岡山駅に向かう道中でもう一度母に連絡をし、今日急遽行くからと伝えたら「そこまでして行かんでもいいんよ」と、拍子抜けの返事が…
とはいえ会社からも指示が出ているのでとりあえず帰ることに。
10時半に自宅へ着き、とりあえず弟が来るのを待つことに。
結局広島に着いたのが15時頃になってしまったので、それから病院に向かい16時頃到着。

母の言う通り祖父の状態は想像以上に元気そう。
ただ、起き上がりは出来ないし、何よりほとんど喋ることが出来ない。
会話は筆談にならざるを得ないんだけど、祖父の書く文字は手が震えてるためほとんど分からない。
書道の先生でもあった祖父の字が分からないのは正直悲しかった。
ただこちらからの投げかけには、手の動きで確実に答えてくれるので一安心。

目はうつろ、腕もほとんど筋肉が無くまさに骨と皮に近い状態。
ベッドに新聞が置いてあったので読むことは出来るみたいです。
お酒、とくに焼酎が大好きだったのですが今となっては飲むことは出来ません。
飲ませてあげたいけど、今の状態ではとても難しいです。

とりあえず現状では安静なのでひと安心してます。
いつ病状がおかしくなるか分からないのですが、今が元気であるということ。それだけでも良いんです。


関連記事

0 Thoughts on “帰りました。

  1. Pingback: mixi脱出作戦β+ » 地獄巡り中止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation