LINEで送る
Pocket

もう42歳です。
気がつくと、昨日、誕生日でした。
あっ!と言う間に時間が過ぎていて、段々とこうやって歳をとっていくのかと感じておるところです。

42歳でググると、いまはこんな結果のようです。

タイガー・ウッズと同い年なんですね、知らんかったです。
(彼は1975年生まれ)

昨日は普通にお仕事だったので、おとといの夜に近所の美味しい台湾料理のお店で家族にお祝いしてもらいました。
息子はどうしてもケーキが食べたかったらしく、昨日の保育園の帰りに買ってきてくれました。私は彼のチョイスで食べるつもりだったんですが、彼が選んだのはフロマージュだったので、嫁からストップがかかりモンブランを選んでくれたようです。
そんなささやかな幸せを味合う日々を過ごしています。

今はカープがリーグ3連覇をしそうなところ。すでにマジック1なので、昨日あたり優勝かと期待していましたが、まだお預けのようです。誕生日に決めてくれればドラマチックだったんだけどな、個人的に。

そういうことで今年もよろしくおねがいします。

あ、自分でプレゼント買うの忘れてた。何にしよう…?


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation