LINEで送る
Pocket

こんばんは。
今日は仕事を休みましたが、朝夕の運動は済ませております。
仕事さぼって運動してるわけじゃ無いですよ。
写真を送ってる履歴を見てのとおり、今日は平和公園まで歩いてきました。
本当は市民球場(旧のほう)までにと思ったんですが、時間に追われてる訳ではなかったので少し足を伸ばしてきました。
ちょうど6時半を過ぎた頃に公園に入ってみると、そこかしこでラジオ体操をしている方の姿が。
中国の太極拳のようで面白かったです。
でもラジオ体操って結構馬鹿に出来んです。しっかり動くと本当に良い運動になるんですよ!
私も1日おきくらいにやってます、実は。
YouTubeにあったのをごにょごにょしてPS3のHDDへ入れているんです(笑)
ぴっと電源を入れてやればすぐにラジオ体操三昧。
もちろん第二もあります。
ということで今日の記録です。
■今日の記録
ウォーキング・消費カロリー(前半)
6.0km
489kcal
体重・体脂肪率
未測定
ウォーキング・消費カロリー(後半)
6.3km
520kcal
体重・体脂肪率
68.5kg
17.8%
体脂肪率が一気に落ちました(笑)
たまたまでしょうけども。
そういえば仕事場の同僚が身長173cm体重65kgで
体脂肪率26%という数値を叩き出していました。
書いていなかったですが私の身長は171cm
なので体重は少し有りすぎなんですが、体脂肪率は完全に下回っています。
彼は「メタボ寸前」とまで言われたそう。
体重があるからといってメタボリックになる訳では無いんですね。
ひとつ勉強。
広島ブログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation