LINEで送る
Pocket

おはようございます。
朝の空気も段々と暖かくなってきました。
昨日の夜からジャージの上着を脱ぎました。それでも汗をしっかりかくようになってきたので一気に暑くなってきそうですね。暑いと水分補給が欠かせなくなるので気をつけないとなりません。
今朝はウォーキングのみ。
どうやら今晩から明日に掛けて雨が降るようです。明後日の朝までまた動けなくなりそうです。うーん。
■今朝の記録
ウォーキング・消費カロリー
3.5km
280kcal
体重・体脂肪率(運動前・食事前)
67.7kg
18.8%
今朝は67kg台へ突入しておりました。やはりじわじわと減ってきてます。
あまり気にしなかったですが体脂肪率も少しずつ減ってきているようです。
今朝の状態だと12.7kgくらいが私の脂肪。多いなぁ(笑)
標準なんですけどね。
それでは今週もがんばりましょー!
広島ブログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation