LINEで送る
Pocket

おはようございます。
今朝は昨日より、いつもより早めに起きて歩いてきました。
休みの日は平和公園へ行くことが多く、このGWは出来るだけ毎日平和公園へ行ってみるつもりです。(明日は休むかもしれませんが…)
今朝の体重は少し戻りました。
というのも、ここ何日か夜に何か食べることが多かったのを止めただけなんですが。
寝る前は腹がグーグー鳴っていました。
休みの間に食事のリズムを戻しておきたいと思います。
□今朝の記録
ウォーキング・消費カロリー
8.4km
676kcal
体重・体脂肪率
67.6kg
17.9%
なんとか67kg台へ戻しました。
これをキープしておきたいと思います。
広島ブログ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation