LINEで送る
Pocket

おはようございます。
今朝は平和公園ではなく、竜王公園方面へ行ってきました。
ほとんど登山です。
竜王公園は小学生の頃にしょっちゅう遊びに行っていました。
というのも竜王公園~竜王道路を過ぎた大迫に、私の実家があるからなんです。
ということでついでに実家へも行ってきました。
歩いて帰省。朝食だけ食べてあっという間に戻ってきました。
竜王道路はいい塩梅の坂道なので歩くにはもってこいだと思います。
2日から朝のウォーキングが長めなので、段々と足に疲れが溜まってきました。
今日はゆっくり、としゃれ込みたいところなんですが月曜で映画が1000円の日なので
なんか観て来ようかと思っています。
□今朝の記録
ウォーキング・消費カロリー(往路)
4.7km
379kcal
ウォーキング・消費カロリー(復路)
4.2km
340kcal
体重・体脂肪率(運動後・食事後)
67.0kg
17.4%
そういえば昨日の夜はホットケーキを一枚つまんだだけで、食事していませんでした(笑)
朝起きても気にならなかったので、良いバランスなんだと思います。
連休も折り返し。
ダラダラしてしっかり休みましょー
広島ブログ


関連記事

2 Thoughts on “Homing

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タダだったんですね、あのオバケのやつは
    花見で比治山行った時から気になってて
    でも行けず、多分、今回も行けず・・・
    今回GW、あまり歩き回る事が出来ないので
    今日はアルパークでガマン・・・
    ところで今朝、いつもの山道から外れて探検してたとこ
    ものすごくいい森を見つけてグングン進むと
    山の裏側の住宅地へ出てしまい、道路から
    山を越えました、いつも山頂で体操してあいさつを交わす
    おじいさんが丁度下山してきて微笑まれましたw
    同じ団地にお住まいかと思ってたのですが
    全く逆の団地である事がこれでわかりましたw
    大迫ですか、お互い山には強いワケですねw
    引き続き健康維持に頑張りましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >toruさん
    タダだったんです!
    無料と知ったのは当日だったんですけどね(笑)
    つい先日、久しぶりにアルパーク周辺に行ったら景色が変わってて驚きました。
    新館?が出来てたんですね。
    毎日登山されてるんですね。
    素晴らしいと思います。私も毎日登れたらと思ってるんですが、先日の舐めた登山以来控えております(笑)
    地元にある茶臼山へはしょっちゅう登っていたので、懲りずに今度はこちらへ挑戦してみようと思っております。
    それにしてもGWに入ってから体重の浮き沈みが激しくてちょっと困っています…
    明日はお休みしようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation