LINEで送る
Pocket

おはようござます
連休も終わり、今日からお仕事です。
昨日は雨の中でしたが11kmほど走って来ました。
距離は大して長いわけじゃないですが、平和大通りを新己斐橋から鶴見橋まで横断してきました。
平和公園あたりから雨が落ち始めたので引き返そうかと思いましたが、大した雨量ではなかったのでそのまま続行。
なんか、こう、いつもとは違う達成感がありました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation