LINEで送る
Pocket

おはようございます
昨日会社の方へ毎日体重計測してると話をしたらたいそう驚かれました。
そらそうですわな。
しかし毎日やってると癖になってきて、だんだん気にならなくなります。
計るだけダイエットなんてメソッドがありますが、あれって強ち嘘ではないと思います。
でも計るだけで痩せるわけじゃないですよ、毎日体重を意識することで己を知ることになりますから。
そこから運動なり食事なりを気をつけて行けるはずです。
最初は体重計に乗ることすら怖いと思います、私もそうでした。
一度乗ってしまえばそこがスタートになる訳ですから、あとをどうするかは自分次第。
本気でダイエットしたい方は体重計測を毎日してみることをオススメします。
但し:
最初は体重に変化がみられませんが、そこで諦めちゃだめですよ。
1~3ヶ月は様子を伺う程度にして、過度な期待は禁物です。
挫折する原因になりますから。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation