LINEで送る
Pocket

おはようございます
高熱明けですw
一昨日の鼻垂れから一転、昨日の昼過ぎから一気に高熱がでました。
時間を追うごとに怠くなり体中が痛くなり寒気まで出てくる始末。
昨夜は厚着をして早めに床につきました。
夜中の3時ころに目が覚め、検温してみると平熱一歩手前くらいまで下がっておりました。
厚着が良かったのか汗をかきまくりまして、今朝は熱以外は治まっていました。
連日のランニングで鋼鉄の身体を作ってるつもりだったのに体調を崩すなんて、と思ったんですが、これまでよりも回復が異様に早い事に気が付きまして、徐々に鋼鉄の身体になってるんだなぁと自画自賛したところであります


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation