LINEで送る
Pocket

今年も何ごともなく8月が終わります。
夏は私にとって準備期間であり、翌月の9月がメインイベントという位置づけになっております。
もうこの歳になってどうでも良いイベントなんだけど誕生日というものが控えております。だから子供の頃から9月に入ると妙にソワソワしてました。

ここの日記だったか自分のBlogに書いたか忘れましたが、9月に入ってからの秋の空気がなんとも言えず好きです。
やや肌寒く、と思えばカラっと晴れて暑かったり。
だんだんと深まる秋〜冬の準備が始まったような、あの空気感が好きです。自分が生まれた月だから好きなのかも。
だから私にとっては、青春の秋。であります。

今年はまったくリゾートが無かったなぁ。

コメント

1 2005年08月31日 23:30
僕も9月生まれなんで、その気持ち、痛いほどわかります。
秋の空気ってそわそわしますね。

エレクトロの似合う季節になって参りました(笑)

2 2005年08月31日 23:37
>1
5日しか変わらないね>誕生日

学生の頃は後期が始まる日と同じ日が誕生日だったので、別な意味で覚えてもらってました「嫌な日に生まれたねぇ」とw
子供の頃の様にプレゼントに思いを馳せてウキウキする訳ではないけど、なんか落ち着かないと言うかワクワクしてしまう自分が毎年居ます。
エレクトロに季節感を感じてなかったなぁ。案外似合う季節かも(笑)

3 2005年09月01日 00:53
一年の内で秋は特に好きな季節よ。
少し肌寒い、けど動いたら暖かい…

空気が綺麗な気がします。
深呼吸を意味なくしたくなります。

朝、起きたら足の先が少し冷たいです。
毛布みたいなホンワリした物が恋しくなります。

空が綺麗ですね、星が美しいですね。
空を見る機会がちょっと増えます。
下ばかり見てる生活が何だか嫌になります。
殻を破りたくなります。そんな秋が大好きです。
私は3月生まれ 笑

4 2005年09月01日 23:50
>3
3月生まれだろーが、9月生まれだろーが、秋は良い季節だね。
あの、運動会での晴天が溜まらなく好きなんよ。
暑くも無く寒くも無く、ほんと運動にいい気温で、運動するくらいなら家でドラクエしたい気分に駆られます。

座椅子を買ってうちから空を眺めてみよっかな〜
見上げるとちょうど空がよく見えるんよ。
レクサスがちょい邪魔だけどw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation