LINEで送る
Pocket

■いつも

「あ、これ今日の日記に書こう」

とか思うんだけど、いざキーボードを目の前にすると忘れてるんですよね。だから今も何を書こうか頭の中に無くて適当に文字を打ってます。
以前自分のホームページで約2年間ほぼ毎日日記を書き続けた事があって、その時は何気ない事でも意識して気にかけるようにしてたのを思い出しました。

で、ふと思ったのが、最近その何気ない事すら気にかける余裕が無いんじゃないかと。
それはやっぱり張り合いが無いんよねぇ、と。
悩む。

■今日
やっと先日の「笑ってはいけない高校」を見終えました。
いつもガキの使いはビデオに録って見ていますが、いつも以上に笑ってました。ガキが深夜以外の時間帯で放送されるのも新鮮ですね。広島だと月曜日の深夜に通常の放送があるので、2本立てで楽しめました。

■IDブロック
を一人だけしてたんですが、やっぱ解除しました。
http://eiji-low.com/mixi/?p=1140
ブロックした相手は、実は先に私をブロックしてた方でして、それならばと私もしてました。
でもまぁ、別に向こうが私を見てもなんの不都合も無いのでね。
向こうさんは相変わらずしてるんでしょうけど別にええです。
フルオープンでどうぞ。

あー頭が痛いので寝ます。 ZZZzzzzz….


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation