LINEで送る
Pocket

気がつくとDJ始めて4年目を迎えました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=54629667&owner_id=27779

うわー、もう3年やってるんだ… いつまでも初心者だと思ってたけど、もうそうも行かないなぁ。

んで今日は初めてDJをしたレギュラーパーティFROIDEでDJでした。別に周年を意識してた訳じゃないんですが今日のプレイをiPhoneを使って録音してみました。モノラルで音も割れまくりなんだけど、現場のプレイを初めて客観的に聴く事になります。おー恐。良くても悪くてもPodcastで流してやろうと思います。
選曲は意図してる訳じゃないんですが始めた当時に買いまくってたジゴロばかり。昔のジゴロかっこいいんだけどねw

3年経って変わった事と言えば、めっきり酒が呑めなくなった。今日は行く前と終わってからそれぞれウコンの力に頼ったんだけど気持ち悪い。
テキーラ3杯にビール数杯だけなんだけどな。

*追記(14:53)
朝の7時ぐらいから気持ち悪さがマックスになってしまいオールリバース。いやぁほんとに酒呑めなくなってるわ。
昨日のDJをPodcastに入れたのでお暇な方はぜひ聴いてね。音割れが酷かったのでだいぶ修正しましたが聴くときはボリュームに気をつけてください。

直接DL
http://electrockerh.com/mix/2416mix020.mp3


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation