LINEで送る
Pocket

おはようございます。
本日お休み、例に漏れず今日も雨です。
朝から勢いの良い土砂降り。
さすがにこの雨模様じゃ走れないので、弱まってからにしよう。

日々の体重の推移をみると、晩御飯に炭水化物(主に米)を食べると、確実に朝の体重に影響が出る。
なもんで夜はなるべく米を食べないようにしてます。
朝と昼は抜いて、夜はしっかり食べるというダイエット方法を見かけますが、あれってあんまり良くないんはじゃないかと思う。
痩せはするだろうけど、リバウンドもしやすいんじゃないかと。

そういえば、先日撮ってもらった写真をみると思いのほか痩せてる自分が居ましたw
こんなになってたんだ私、と少しびっくりした。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation