LINEで送る
Pocket

58.8kg/11.9%/74.0cm

おはようございます。
色々あって土曜日ぶり、今夜は暑くて目が覚めました。
ほんとに寝苦しい夜でしたなあ。

この土日は土曜日に書いた通りキャンプに行って来ました。
総勢9人のうち8人がほぼ初対面という、人見知ラーの私にとっては冒険。
みんな楽しい人ばかりで、そんなのを気にせずあっという間に時間が過ぎました。
山の中のキャンプ場だったので朝晩の気温が広島と比べて全然違う。
真夜中は寒いくらいだったけど、やっぱり涼しくて過ごしやすかったです。

また行きたいなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation