LINEで送る
Pocket

59.4kg/11.8%/74.9cm

おはようございます。
今日から8月、August、葉月。
そして本日も飽きること無く晴れ、夜も寝苦しい熱帯夜でした。
日中の予想最高気温も35度とかなんとか。

昨日は贅沢にウニを買ってウニ丼を食べた。
当然国産ではなくメヒコ産なのでそこまで高くは無かったけども、美味しくいただきました。
そのあとは7月で切れるクーポンなどを使いきって処分。
iTunesのレンタルクーポンがあったので、ドラゴン・タトゥーの女を借りておいた。観るのは落ち着いた時にでも(未視聴の状態だと30日は借りておける)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation