LINEで送る
Pocket

ちょっとムカついたので書きます。
いつも買ってるレコード屋に配送の確定をしたのが月曜日の夜、以前は確定をした後に配送確認のメールが届いていたんですが、ここ最近は送られて来なくなりました。
そんなこともあって、今回も配送確認のメールは無いものと思い、届くのは昨日か今日あたりかと思ってました。

それとは別件で訊ねたい事があったのでメールをしました。その返答が今日の14時に届いておりました(今日は仕事だったので確認したのはついさっき)。
その2時間後の16時に「配送確定」のメールが久しぶりに届いておりました。
これってどういうこと?

月曜日の夜に確定したので早くても火曜日中にはチェック出来てた筈だよねぇ。他にも買ってる人は沢山居るだろうし、私が買ってる枚数なんてたかが知れてるけど。
忘れてた、んじゃないかなぁと思わざるを得ないんだよねぇ(苦笑
この休みに合わせて確定したのに、ちょっと酷いよなぁ。

けっこうズクズクな面が見え隠れするけど、それ以外は良いレコ屋なだけに惜しい。
とはいえまた利用するんだけどw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation