LINEで送る
Pocket

妙なエントリが続いておりますが、もう少ししたらこのページをメインページに切り替えようかと思ってます。
その準備用のエントリと思って下されば幸いです。
切り替えはぼちぼちやっていこうかと思います。
切り替わりの際はこのWEBLOGのタイトルを
>Nishi-hirosima Techno Music Weblog
から
>ニシヒロシマテクノミュージック
に変更しようと思います。


なんで切り替えようかと思ったか?
それはHP内にあったinfoページとweblogページの内容が重複していると感じはじめまして、あまり更新が無いinfoページを使うよりかはweblogを利用した方がメリットが沢山あるということ。
現行の内容がMovable Typeを使っていくらでも再現が可能なこと。
サイト名の統一をしたかった。
などなど色々ありまして、切り替えることにしました。
特にサイト名は、Blog単体でリンクを貼って下さるところもあり、どうせなら統一した名前の方がスッキリしてよいかと思っておりました。
以前にハンドルネームを「ニシヒロ」と「eiji-low」と2つ使って、自分でどちらを使っていいのか解んなくなった感覚と同じですね(笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation