LINEで送る
Pocket

59.7kg/13.2%/76.2cm

おはようございます。
本日と明日はお休み、もう休日アメフラシじゃなくなったね!
こんなにいいお天気。

今日の体重はこれで当然、昨夜は増えるような食べ方したから。
今日は朝走って、その後に自転車でも走って見ようと思っています。
そのために昨日は食べておきました。
試験以後の初の連休なので、今日はしておきたかったことをなるべく捌く(やっておく)事にします。

なぜか朝からこの曲が頭の中をぐるぐる

What’s goin’ onはMarvin GayeよりDonny Hathawayのほうが印象深い。
初めて聴いたのがこっちだってのもあるけれど。

ライヴ
ライヴ

posted with amazlet at 12.09.19
ダニー・ハサウェイ
Warner Music Japan =music= (2008-09-24)
売り上げランキング: 89178


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation