LINEで送る
Pocket

59.7kg/12.7%/74.9cm

おはようございます。
今朝は一段と暗くないか?

昨日はiPhone5の発売日。
初日予約→16日にauで予約しなおした私は、発売日に手にすることは無いだろうと思っておりました。が、なんと昨日入荷の連絡が入りました。
昨日受け取る事は出来なかったですが、今日なら大丈夫とのことなので仕事が終わってから引き取りに行く予定。10月になるだろうと思っていたので、あまりの早さにビックリしました。
それだけ事前生産量が半端無いんだろうなぁ。
だからちょくちょくリークするのも解る気がします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation