LINEで送る
Pocket

59.1kg/12.3%/74.5cm

おはようございます。
本日お休み。
もう休日になっても雨が降らなくなったね、雨の神様は卒業でいいんじゃないかと思う。けども、それはそれで寂しかったりもする。

日に日に気温が下がってきてるので、ここいらで風邪を引かぬよう気を引き締めておかんとすぐに体調が悪くなる。
それでも以前よりかは体調を崩す割合が減ってきてるように思います。悪くなりそうになったらすぐに対処するようにしてるのが( ・∀・)イイ!!んでしょうかね。

変な変換が入ったけど、今日はそのままに。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation