LINEで送る
Pocket

59.2kg/12.4%/75.1cm

おはようございます。
今朝も寒い朝、しかも雨がまだ降ってる。

ふと何処かで見かけたのですが、首をコキコキ鳴らすのって良くないんですね。
いや、良くないのは知ってた。
その影響が具体的に書かれてたのを見て「こりゃほんといかんな」と思った次第です。

ということで首コキコキをやめてみてます。
しかし長年の癖がすぐに抜けるのは難しく、無意識のうちにやってしまってる時があります。
意識してやらないようにはしてるので、これから少しずつ控えて行こうと思っています。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation