LINEで送る
Pocket

59.4kg/11.7%/75.2cm

おはようございます。
今朝も相変わらず冷えますなぁ。

年の瀬も押し迫ってきたですが、今年は年賀状をちゃんと作りました。
もう何年も書いていませんでした。

毎年送ってくれる友人夫婦たちには申し訳ない思いをしていたので、彼らや住所がわかる方々へ送ることにしました。
本当は片っ端から送りたかったのですが、今年は住所がわかる人たちのみにさせてもらった。

一度Mac用の宛名職人を買ったことがありましたが、はがきデザインキットでじゅうぶんですね。
一般的なはがきソフトの機能を兼ね備えてます。
Wordの差込印刷なんかで作るより楽ちんですぜ。

宛名職人Ver.19
宛名職人Ver.19

posted with amazlet at 12.12.25
アジェンダ (2012-10-05)
売り上げランキング: 44


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation