LINEで送る
Pocket

スタイルシートを弄って、少しだけデザインを変更しました。
本当に少しだけ。
hiragino

変更したのは、本文のフォントをヒラギノ丸ゴシックに(Windows環境だとメイリオに)したことだけです。Windowsの確認はすぐに出来ないので反映されているか、まだ解ってませんが折をみて確認してみます。

スタイルシートを弄くるのは本当に久しぶりなので、ググって思い出しながら作業してました。
気になるところはまだあるので、また少しずつ変更していこうと思います。

それと、そろそろカテゴリの整理も…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation