LINEで送る
Pocket

今日仕事を休みました。
身体がだるく朝から全然起きられなくて、結局お昼の12時まで寝ていました。

起きてからは怠さや風邪っぽい感じは無くて普通そのもの。
昨晩寝たのが22時過ぎなので寝不足なわけでもないし、なんだかよくわからない体調不良。

昨日11kmを走って疲れが抜けて無かったのかと思ったけどさっき快調に走れたし。
もしかして単に仕事行きたくないからなのかねw
それだったらごめんなすって。

昼からはボケっとしてました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation