LINEで送る
Pocket

今日は何も書くことが無いなぁと、ふと10年前のことを振り返ってみました。
10年前ってえと27歳の頃です。うわぁ、27歳。すげー若いぞ。
2004

10年前の今頃は、仕事を辞めて就職活動を始めた頃だったと思います。
まだ始めたころだったから焦りもなく、のほほんと過ごしていました。
実家暮らしだったので生活のリズムが大きく崩れることもなく規則正しくしてた気がします。

この頃は既にブログを書いていたのでログを探ってみると、ちょうど10年前の3月4日の記事がありました。

私の部屋には石油ファンヒーターがあるんですが、ヒーターの放熱部分に口先をくっ付けています。キスしてるような感じですね。

何やってんだ?と思い少し観察していたら妙なことを楽しんでました。

口を付ける前は必ず毛布の上で手足を擦り付けてるんです。ある程度擦ったらヒーターに向かって口を付ける。何の意味があるんだろうと思ったら、どうやら静電気で遊んでたみたいです(笑)

引用元: 奇妙な行動

内容は弟から預かっていた猫のこと。こいつです。
neko

前年から預かっていましたが、結局半年くらい我が家に居ました。
暴れるわ噛み付くわ引っ掻き回すわで、本当に暴れん坊でした。
預かるまでは何とも感じなかったけれど、これ以降猫好きになったのでした。

この猫は弟のもとに帰っていったあと、弟の結婚を機に里親のもとへ旅立ったそうです。そこでも大暴れしてたことでしょう。今頃はおじいさん猫になってるのかなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation