LINEで送る
Pocket

少し早いですが、今日お墓参りに行ってきました。
もうお墓参りのときくらいしか車の運転しなくなっちゃったです。久しぶりに可部バイパスを通ったら上根峠の手前まで延びててびっくりしました。
bypass

2月に開通したばかりだったんですね、帰って調べてみて知りました。

国土交通省 中国地方整備局 広島国道事務所

しかも太田川橋側の入り口も直進がバイパスになってるんですね。ここを通ったのが去年の彼岸以来だったので大きく変わった可部の景色にちょっと気後れしたのでした。

祖父が住んでいた頃はよく可部に行っていましたが、もう私の知らない町になった気がしました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation