LINEで送る
Pocket

夏場に走るとき、一昨年までは何も考えずに帽子だけ被って走っておりました。
日に焼けた肌をみても「あー、焼けたなあ」くらいにしか考えていなかったのですが、去年の夏の終わりくらいからこのままではイカンと思い、日焼け止めをするようになりました。
sun

既に焼けた肌に塗っていたので効果があったのかどうかイマイチわかりませんでしたので、今年は夏が始まる前、紫外線が強くなる前に塗っておこうと前もって準備しておきました。

以前左目の目尻に1円玉より一回り小さいくらいのシミがありまして、どうにかならないかなぁとずっと悩んでおりました。それが去年のはじめ辺りから段々と目立たなくなり、いまはその痕跡もないくらいになりました。そういうシミがまた出来ないようにと思って、顔のスキンケアももう少し気を使おうと思った経緯も実はあります。

歳をとると回復がしにくくなると言いますし、そろそろ経年劣化を考慮せねばならなくなりました…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation