LINEで送る
Pocket

今日は約2年ぶりにケーブルを作りました。前回は何気なく作って見た感がありましたが、今回は必要に迫られての製作。2年ぶりに作るので戸惑うことも多々。
CABLE

前回作った時と同じく、BELDEN8412とNEUTRIKのNP2Xで作りました。
以前作った時は半田は使わずに済んだなんて書いてるんですが、今回はしっかり半田を使って作りました。半田を使わないなんて、どうやるんだ?2年前の自分に聞きたい。

今日作ったのでプラグのストックが無くなったので補充しとかねば。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation