LINEで送る
Pocket

金曜日から何かと用事があって、えらく忙しかった。
金曜日の朝から失業保険の説明会がありハローワークへ行き、昼過ぎまで出てました。
家について飯を喰った後に採否の連絡が来ない会社へ電話をして確認しました。
その日に連絡をするつもりだったと聞き、結果は不採用。まぁここまで連絡が遅いと諦めがつきます。
夜はSHUFFLEの手伝いがあるのでちょっと仮眠しようと思ったんですが、電話がかかって来たりとせわしなく、マッタク寝ること無く5時頃家を出発。
機材を運んだり準備をしたりして8時30分に4.14へ到着。
そのままイベントが始まり受付をしてすごす。卓球効果か、金曜日にもかかわらず思ってたより人が多かった。
確か前回もほとんどキャッシャーをしてたような気が…
その合間にライティングをする名目で、卓球のDJを真横で眺める(笑)
前回ほど長い時間しませんでした、というのも非常に眠くて仕方が無かった。
朝5時に終わり、いつものガストで打ち上げをして帰宅。okamOTOさんごちそうさま。
帰ってすぐに寝て昼の2時ころに目が覚める。
実は日曜日に法事があり、東京や千葉のほうから親戚が集まっていたので土曜日に食事をみんなで採ることになってました。
うつらうつらしながら、いつの間にか4時になってて、寝ぼけたまま出発。
次の日は朝の8時前には出発なので早めに寝ることに。運転手は私だけだし。
朝の5時頃目が覚めて準備を整え出発。場所は広島市から北へ向かったところ。
昼過ぎには終了してかるく食事をしたあと、広島へ向かう。
帰ってすぐ、妹が市内へ出たいということなので連れて行って、すぐに帰る(笑)
目当てのものが無かったらしい。
眠くて眠くてしかたがなかったので昼寝をしたんだけど、気付いたらテレビでこち亀をやってました。4時間くらい寝てた(笑)
なんだかんだと夜になって、最後のガキの使いのを観つつ就寝。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation