LINEで送る
Pocket

実は一昨日の夜から昨日の朝にかけて全く寝付けず、睡眠時間が2〜3時間でした。翌朝は5時過ぎに目が覚めて、そのまま仕事へ。
お昼過ぎに少し眠たくなったけれど、我慢できないほどでもなく、仕事帰りに髪を切って遅めに帰宅。帰ってからもなんやかんやして過ごし、気が付くと23時。
昨夜は普通に寝られて、7時ごろに起床。
あのショートスリープは何だったのかと思うくらい、何の影響もなく今日を迎えました。

しかしその後から影響がジワジワ出始めたのです。

10時頃から走りに出たのはいいけど、これが全然走れないの。息がすぐに上がり、足もぜんぜん動かない。
お昼を食べたその後から猛烈な眠気に襲われました。
2時間弱寝ても頭はぼーっとしてて今に至ります。

「いよいよショートスリーパーにならるのか?」と少し期待してたのですけど、単に眠気に襲われるのが遅かっただけのようで。これは歳のせいなのか?


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation