LINEで送る
Pocket

夕方で仕事が終わる日は、朝に走らずに仕事が終わった夕方に走るようにしています。最初は仕事で疲れた体で走れるかと不安でしたけど意外とイケるものです。更には10km走ることも出来た日もあり、仕事の疲労とは別物なのかもしれません。

走ることとは全然関係ないんですが、最近ヨコガワ近辺にこんなポスターをよく見かけます。
akai

今日たまたま信号待ちの時に見かけたんですが、どうやら横川にお化け屋敷ができるみたいです。しかも超近所の「星のみち」という商店街の一角だそうな。面白そうなのでチラシを持って帰って概要を読んでみたところ、バックストーリーがかなりしっかりしていて益々興味をそそられました。
横川お化け屋敷「赫い糸の家」

私はよく知らないのですが、このお化け屋敷をプロデュースしている五味弘文さんって有名な方なんですね。
近いとなかなか足を運ばないという事もありますが、これはぜひ行ってみようかなと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation