LINEで送る
Pocket

暑い夏場は体力の消耗が早いのと熱中症を防ぐためにも10km以上を走らない事にしてます。
そうはいっても月間100kmの目標に達するためには、なかなかそうも言ってられません。今日のように陽射しが弱い日を狙って走ればと思い、勢いに任せて行って来ました。

吉島まで南下して戻るつもりで居たんですが、広島高速3号線の江波までの歩道があったので渡ってみました。

20140714-231535-83735908.jpg

半年振りに通る江波の街並みはエラく変わっててビックリ。あんなに変わるもんなんですねぇ。
そういえば新しい高速は全く通ったことがない。一度走ってみようかね、用も無いのに


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation