LINEで送る
Pocket

先週の金曜日の夜はケンイシイを聴きにジャマイカに行ってきました。
0:30過ぎに着いた時はYAMAが終わりかけてました。というか、やはり人が多かった(笑)
先週のSHUFFLEといい人の多さで疲れてしまった。
久しぶりに会った友人がいつのまにかお父さんになってて、ちょいとびっくりした。
同じ年なのにねぇ〜
土曜日はじっくりと休んでました。あと17日のライブに向けて曲作りも少しずつ始めました。
日曜日は夕方あたりから、そのイベントのフライヤーを撒くということだったのですが、かなり遅めに出発。開始したのが19時くらい。
その後に花見の予定だったんですがあまりの寒さに予定を変更して焼き肉になりました。
ホットプレートの調達までしてようやく肉を口にできたのが23時(笑)
おつかれさまでした。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation