LINEで送る
Pocket

招待状作りが一段落したと思ったら、今度は年賀状を作らねばなりません。
気がつきゃもう12月も真ん中。
裏面デザインはもう決めているので、あとはそれに取り掛かるだけ。

いまは「はがきデザインキット」なる便利なツールがあるので、これに頼りきってはや2年。今年もお世話になります。
裏面のデザインは昨年はGIMPを使って作りましたが、今年はPixelmatorを購入して作成しています。今日初めて触ったんですけど、使い方に迷うかと思いましたがPhotshopのように取り扱えるので意外とスンナリ馴染めました。

Pixelmator

3,000円
(2014.12.14時点)
posted with ポチレバ

ちなみに昨年はTumblrのDashboardのデザインを拝借しました。
今年は… 鋭意作成中です。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation