LINEで送る
Pocket

昨年末にTM NETWORKのCAROL DELUXE EDITIONというものを買いました。
あのCAROLの特別BOXセットみたいなもので、リマスタリングされたアルバムに加えて、インスト盤と再編集されたライブDVDがセットになっています。しかもLP盤にこだわっているということで、全部レコードケースのようなジャケットに収まっています。
レコード盤を模した板にCDがはめ込まれるような仕様になっています。
deluxe

DVDとインスト盤以外は目新しさがそれほどないんですが、レコードジャケット仕様にしたのは面白いです。
当初はレコードと一緒に収められるから楽ちんだわーと考えていたのですが、実はCDなどを収めている化粧箱が一回り大きくてレコードラックに収まらないのです。これは誤算でした。
carol

仕方ないので今は床に置いているけれど、どうにかして収納をせねばなりません。

それにしてもTM関連の商品が立て続けに販売されており、正直なところ食傷気味です。年明けにもDVDが出たりとまだまだ続きそうなのですが、再発ものはこのCAROLで打ち止めにしようと思います。お金がいくらあっても足りんわい。

CAROL DELUXE EDITION(完全生産限定盤)(DVD付)
TM NETWORK
ソニー・ミュージックダイレクト (2014-12-24)
売り上げランキング: 682


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation