LINEで送る
Pocket

経過の確認のため、今日も病院へ行ってきました。経過は順調のようで、13日まで家で安静しているよう言われました。
先日のように足取りが重いと言う事はなく、普段と変わらない速度で歩くことができていることからも、回復していることを感じました。

39度と言う高熱が出ることはなくなりましたが、平熱と微熱を行ったり来たりしておりまだ少ししんどい状態です。
ただ食事はなんとか取れているので、少しずつは良くなっているんだと思います。

またも連続出走が途絶えてしまいましたが、これからは連続日数にこだわらず、こつこつと走り続けたいと思います。
走った後に何日目とハッシュタグを付けているんですが、これはそのまま続けていこうと思います。そうすると前回途絶えたときの日数もカウントしなければならないのですが、今更増やすわけにはいかないので今回からと言うことにしようと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation