LINEで送る
Pocket

先日買ったSQ-1をようやくセットアップしてみようと今日取り掛かりました。
その前に買ったTB-3と併せて使えるようにと思い、新しくUSBハブも同時に買いました。
ところがこのハブが不良品なのか差し込んでも認識してくれず、SQ-1を触るどころではありませんでした。

USB機器の電源は入れることが出来るので通電はしているようです。
iPhoneの充電も出来ています。しかしMac上にマウントしないので、ただの充電用ハブにしか使えていません。トホホ。

仕方がないのでメーカーに問い合わせようと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation