LINEで送る
Pocket

facebookをやめてだいぶ経ちますが、此処に来て止めたことによる弊害が出てしまいました。
長いこと放ったらかしだったmixcloudを使おうとログインを試してみたところ、アカウント作成をfacebook連携でしていたようです。

仕方ないから新たにアカウントを作成しようと思い、いつもアカウント名に使ってる「eiji_low」で作成しようとしたところ、以前のアカウントがそれだったために「既に使われてる」と弾かれてしまいました。
それじゃあと思い、パスワードリセットを試してみたけれど「facebookでログインしなよ」と言われる始末。
強引にパスワードリセットのリマインドメールを送ったけれど一向に届かず。心当たりのメールアドレスを片っ端から入れてみるけれど、データベースに無いと弾かれる。

八方ふさがりでアカウントにアクセス出来なくなりました。とほほ
仕方ないから新しくアカウント作らないといけないんだけども、いつも使ってるアカウント名が使えないのが辛い。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation