LINEで送る
Pocket

面白そうだったので初めて有料のカメラアプリを買ってみました。

Camera+ ~ 究極のフォトアプリ.

Camera+

Camera+ (300円)
(2015.03.16時点)
posted with ポチレバ

特に何がしたくてという訳では無く純正のカメラでも十分だったのですが、純正カメラで唯一困ったのがフォーカスが合いにくいこと。何度かフォーカスを合わせてみてもうまくいかない事が多々。
こんなもんなんだと思っていたら、他社のカメラアプリは手動で焦点を合わせられると知り、一番評判が良かったCamera+を買ってみました。他にも露出やホワイトバランスもマニュアルで調整できるようです。

まだ使いこなせているとは言い難い(買って2日だし)ですし、写真を撮るタイミングがあまりないので使い勝手については何とも言えません。
ただ普通のカメラアプリのように起動して直ぐ使えたり、手動フォーカスが分かりやすかったりとストレスを感じることはまだ有りません。
強いて言うならInstagramの連携が無いくらいか。→2015/3/19の更新でInstagram連携が出来るようになりました。

せっかく買ったのでこのアプリをメインにして写真を撮ってみよかと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation